「オオクボの初値がつきました。売ってください」
証券会社の担当からの電話は興奮気味に話します。
「1200万円です。今すぐ、売り抜けてください」

何しろ、ビックリです。
約10日ほど前に
「400万円を2~3日以内に準備してください」
と言ったかと思ったら、今度は
「1200万円です。今すぐ、売り抜けてください」
何がどうなっているのでしょうか?

株を本格的に始めようと思い、まだ2週間経っていないのに、
”株価は3倍、利益は800万円”


何なんだ、この世界は・・・・
コツコツと節約して貯めていくことが、蓄財の王道だと思っていたのに、電話の数本だけで、資産が数倍に膨れ上がる世界があるなんて・・・・驚異の世界です。

オオクボは現在はオーエムツーネットワークに社名を変えております。
30年チャートで見てもらえばわかりますが、当時超バブルで、その後株価は1500万くらいまで急騰しているようですが、急落で30万円台になり、6年くらい前から株価が上がり始めて現在を迎えているようです。
正確には、1000株単位の購入のため、現在の株価は1300円くらいですが、購入には130万円ほどの資金が必要になります。

1回、おいし株の世界を体験したために、その後、証券会社の担当者のいわれるままに、お金をつぎ込んでいくことになりました。

”バラ色の世界が広がっている”
そのような幻想を「株」に思い描いたのかもしれません。

ただ、一つだけ確かなことは、IPOはリスクがかなり限定され、儲かる可能性が高い!
株式投資の楽しみが一気に広がりました。

このサイトが役に立ちます。
http://96ut.com/ipo/yoso.php


社会・経済ランキング

クリックのご協力をよろしくお願いします
スポンサードリンク